365日のユートピア

ほそぼそと個人的な想いをつづります

B賞当たれ!UCCのB'zプレゼント応募にしてみた!

こんばんは。

 

前回の記事からの続きになるんですが

 

days365bon.hatenablog.com

 

と、言うわけで一気に溜まったB'zの応募シールを応募してみることにしました。

 

ま、応募すると言ってもA賞のB'z全国ライブツアーチケットか、B賞のUCCオリジナルB'zシャツのどちらかになるんですけどね。

 

あんまりB'zファンはチケットよりかはオリジナルグッズとかに応募されるのかな?とは思うので当たりづらいかもとは思いつつ。。。

 

こちらのB賞のオリジナルTシャツに応募することに。全力を!!!

 

f:id:days365bon:20171119192130p:plain

あっ、ちなみにこのTシャツは前回の第1回のプレゼント応募のTシャツの半袖から長袖に変わっただけかな?と思います。

 

すごくシンプルなデザインですけどね。

 

とりえあえずロゴに「B'z」が入っていればとりあえず良いんです♪笑

 

f:id:days365bon:20171119192208p:plain

一応、前回の記事からさらにシールを追加して、121枚応募可能になりました。

 

Tシャツの場合は、1回の応募につき3枚必要なので40回応募できる計算になりますね。

 

必要事項は、第1回のときに応募していれば2回目の今回の応募はかなり簡略化できるので楽に応募出来ます。

 

てなわけで、とりあえずサイズも無難にMサイズで応募です。

 

f:id:days365bon:20171119192332p:plain

 あ~応募しちゃったよ。

 

3000名に当たるってことだけど、当たるのかな?

 

A賞のチケットのように、何月頃に発送しまうという記載も応募フォームには書かれていないので、本当に突然発送が始まりそう。

 

とりあえずは年内、気長に待ってみましょうか。

 

おそらくTwitterで当選報告とかが順次上がるでしょうから、当選すればまたここで紹介したいと思います。

 

シールを溜めているみなさんは応募締め切りは明日までですからお忘れなく!