365日のユートピア

ほそぼそと個人的な想いをつづります

UCCのB'zシールが100枚貯まった!

みなさん好きなアーティストっていますか?

 

わたしはB'zが大好きなわけですが

 

2017年11月20日(月)までUCC缶コーヒーについてくる対象の応募シールを集めると、抽選でオリジナルTシャツかライブチケットが当たるんですよね!

 

で、地道にわたしはシールを集めていたわけなんですが・・・・

 

ジャン!

 

f:id:days365bon:20171108081613p:plain

 

こんな感じでシールが100枚集まりました。

 

単純に1缶100円の缶コーヒーを10000円分使ったことになるんですけども、元々コーヒーは毎日飲む自分に取って見ればおまけ感覚で集めれたので良かったです。

 

なにせ、わたしは紅茶とかは大嫌いなので・・・コーヒーじゃなかったらそもそも集めなかったでしょうね。

 

あっ、でも以前はペプシのコーラのシールもありましたね。。。

 

あれは炭酸苦手な人には苦痛でしょうしね。

 

そろそろB'zのコラボ応募物もお茶とか水になれば有難いですけどね!笑

 

まぁ、そんな今回の応募企画も明日の20日で締め切りのようですから、まだ応募していない方はお忘れずに応募を!

 

てか、みなさんはどれくらいシール集めているんだろうか・・・・?